忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 4s の32Gをおよそ一年半使っています。かなり便利です。
 
 
現在はアプリを135個入れており、使用領域は7Gです。
 
気になるのは重さだけです。それ以外はほとんど良い点しか思いつきません。
動作はサクサクです。
 
iPhone 3Gの時は頻繁にSafariが落ちていましたが、本機種はほとんど落ちません。
 
 
私は動画をかなり観るヘビーユーザーですが、バッテリー持ちもそれほど気になっていません。
 
写真や動画は綺麗ですが、画面が若干黄色く写りますので白は本来の美しさではありません。
 
 
アクションゲームもスムーズです。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts